FAQ
Q
送料について
A
配送につき一部地域を除き1,000円(税込)~2,000円(税込)にてヤマト宅急便の【冷凍クール便】にてお届けしております。
※北海道、沖縄、離島など一部地域では送料が異なります。何卒ご了承くださいませ。
Q
お支払い方法について
A
●各種クレジット
●コンビニ決済
●翌月後払い
●PayPal
●銀行振込
●キャリア決済
●楽天ペイ
●PayPay残高
をご利用いただけます。
●代引きについて
業者はヤマト運輸を使用します。代引き希望の方は商品ご注文前に必ずお電話もしくはメールフォームにてお問い合わせください。
https://www.sansyoku.com/contact/contact.php
代金引換手数料は下記のとおりです。
総お支払い金額(商品代+送料+代金引換手数料)に応じて、代金引換手数料が決まります。
0円以上~10,000円未満 ・・・330円
10,000円以上~30,000円未満 ・・・440円
30,000円以上~100,000円未満 ・・・660円
Q
代引きをご希望のお客様へ
A
代引きの希望は下記お問い合わせ先から、メールにてご連絡ください。
お問い合わせ先: https://sansyoku777.stores.jp/inquiry
Q
お届けまでにかかる時間について
A
●ご入金確認後より受注後〜5営業日以内に発送いたします。
●日祝は休業日とさせていただきます。
※一部地域、北海道や沖縄、離島等への配送の場合はお早めにご注文ください。
万が一欠品等で遅れる際は当店よりご連絡させていただきます。
Q
商品の不備・不良・商品相違時の対応ついて
A
●不良・不備・商品相違については返金または、別の商品等で対応させていただきます。
●商品に異常があった場合には、商品到着後、3日以内にお問い合わせフォームよりお早めにご連絡ください。
●商品の不備・不良・商品相違の対応は当社が負担します。
Q
領主書の発行について
A
恐れ入りますが当店では通常領収書は発行しておりません。
当店では通常納品書を添付しております。
Q
キャンセルについて
A
出荷準備完了後のお客様のご都合によるキャンセルは一切お受けしておりません。
気になることがある場合は、恐れ入りますがご注文の前にお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
Q
お届け先がご注文者様と異なる場合どうなる?
A
お届け先情報の「上記と同じ住所に配送する」のチェックを外していただくと情報が記入できるようになります。こちらに必要事項をご記入くださいませ。
その際、送り状に記載される「送り主」の欄には、ご注文者様の情報を記載させていただきます。
※通常「株式会社サンショク」が送り主となっております。
Q
その他お困りごとがある際
A
下記URL、STORESの「よくある質問」からご確認くださいませ。
https://faq.stores.jp/hc/ja
Q
購入後のメールが届きません
A
購入完了メールを含め、自動配信メールについては、システムの負荷状況により、一時的に配信が遅延することがあります。
お時間をおいて受信を確認するか、ストアに会員登録をしている場合は、会員マイページにログインした上で購入履歴をご確認ください。
また、購入時に入力したメールアドレスに誤りがあるケースや、ご自身のメール受信設定により受信制限がかかっているケースなどが多く発生しております。
Q
メールが届かない場合のよくある事例
A
■ご購入手続き前・手続き中にご確認いただきたいこと
メールアドレスに不備がある
不要な文字列が入力されている、または不足している
アカウント部分(@の前側)に「..」などの規則に反した文字列が含まれている
別のメールアドレスでのご購入手続きをご検討ください。
現在利用していないメールアドレスを入力した
■ご購入手続き後にご確認いただきたいこと
メール受信設定に問題があった
迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている
gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合があります。
[email protected]からの自動返信メールが拒否されている。
受信許可設定をお願いいたします。
その他
キャリアメールを設定している
STORESよりお送りするメールは、webメール準拠で作成しています。キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。
受信サーバー側(エラーや容量オーバー等)の問題
Q
工場直売の時間について
A
工場にて直売を行っております。
下記が営業時間となります。
営業時間:10:00~15:00
休日:日曜日
※土曜、祝日の営業についてはお問い合わせください。
自動販売機でも商品の購入は可能ですのでお立ち寄りください。
24時間365日いつでもお気軽にご利用できます。商品は全て冷凍となっておりますので夏場は商品保管にご注意ください。
商品は季節によって変動します。あらかじめご了承ください。
Q
お問い合わせについて
A
お問い合わせは24時間受け付けております。
お問い合わせフォームからご相談くださいませ。
平日10:00〜15:00に返答させていただいております。
※早急に確認したいことがある場合、上記の時間内にお電話での対応も可能です。(緊急時以外、原則お問い合わせフォームよりお願いいたします)
お問い合わせ先: 0532-46-3316
●日は休業日とさせていただきます。
※土曜、祝日およびGW,夏期、冬期の連休時期の営業につきましてはお問い合わせください。